「キャスト情報」の記事一覧(2 / 2ページ)

鈴木亮平さんの筋肉が凄い!映画変態仮面を真剣に演じる役者バカ

鈴木亮平さんはいつもさわやかな笑顔を振りまいてますが実は筋肉も凄い!映画「変態仮面」で鈴木亮平さんが演じた主役・・・

鈴木亮平さんが結婚したお嫁さんはどんな人?子供は?

鈴木亮平さんは2011年に結婚さているんです。俳優としてブレイクした鈴木亮平さんと結婚されたお嫁さんはどんな人・・・

ディーンフジオカさんの本名は?結婚してるの?日本を出ていく日も近い?

ディーンフジオカさんの本名は?結婚しているの?妹や父などの家族構成はどうなってるの?そんな情報を調べると英語や・・・

ディーンフジオカさんは歌が下手?妹も歌手?

ディーンフジオカさんは音楽活動も盛んです。モデル出身で俳優だとやっぱり歌は下手なんですかね?ずばり下手な可能性・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ